6月20日 見本市@GEICに出展してきました

こんにちは、事務局の田中です。

本日は、20日に開催された地球環境パートナーシッププラザでの
見本市について少し報告します。

当日はお天気に恵まれ、人に恵まれ、とってもいい一日となりました。

ナマケモノ倶楽部として、事務局3人+双子ちゃんで
ブース出展してきました!

私たち新スタッフにとっても、まだナマケモノ倶楽部を知らない人と
出会う絶好のチャンス!
15秒のアピールタイムを二人で乗り切りました〜。

また、当日サイドイベントとして
・朝のファーマーズマーケット
・マッチング交流会
・温暖化と生物多様性の勉強会
・廃油キャンドルづくり
・巨大オーガニックコットンに絵を描くイベント、
・ライブ、ダンス、平和の鐘

など、盛りだくさん。私は双子ちゃんを連れて、巨大オーガニックコットンに
絵を描いてきました。双子ちゃんはレモン、バナナ、ママ&パパを一生懸命
描いてました。(写真撮ってなくてすみません・・・)

随所で、出展団体の皆様同士交流されていたり、野菜を買っている姿などもみかけ、
とても盛り上がっていました。

これからもたくさんの人にナマケモノ倶楽部を知ってもらえると
ウレシイナと思った一日でした。