「Slowムーブメント」ポータルサイト

「SLOWムーブメント」というポータルサイトができました!
www.slowmovment.jp

1999年にナマケモノ倶楽部が誕生して以来、仲間と育み、育ててきたきた「環境+文化+ビジネス」というスロー運動の広がりを、ウェブを通じて発信しようとつくったウェブサイトです。(英語版もあります! www.slowjapan.org )

ムーブメント、ビジネス、イベント、ショップ&カフェ、カルチャー&ライフという5カテゴリで、国内外のムーブメントとしてのスロー情報をお届けできればと思います。

運営は、ナマクラおよびナマクラから誕生した関連企業、および世話人・中村さんがスローという運動に触れる中で誕生したスロービジネススクール。各団体のホームページではできなかったことを試みていきたいと思います。

リンクバナーも用意しました。みなさんと一緒に、ウェブを広めていければと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす。