ふたごちゃんの遠足

超・お久しぶりです!! 事務局ババナオコです。
何をどうナマケすぎたか(笑)、8月、公の夏休みでブログをナマケていたら、9月に復帰するのを本当にナマケ、そのまま怒濤の10月に入ってしまいました・・。

いつもブログを書く最初は、ふたごネタからなので、ご容赦を。。

今まで、子どもとナマクラとうまくやりくりできてたのですが、今年だけはどうにもならず、ゲスト来日中に、運動会(しかも雨天で日程変更)、遠足と幼稚園の予定が入り、迷いながらも(迷うなっちゅーの)、ママとして、予定をがむ××ました〜。

その1.成田ゆめ牧場への遠足。その1週間前に成田空港にゲストを迎えにいったばかりなので、なんで幼稚園の用事ではたまた成田に行くのかなあなどとぼやきながら参加。

子どもたちは、乳搾り体験、乗馬体験、芝すべり、アイスクリーム!とはしゃいでおりました。動物をあまりこわがらずにさわってたのには関心。

最後はコスモス畑で、悩殺ポーズ?