なーんと全国紙にデビューしちゃいました!!!
インプレスのムック本「おとな愉快団・NPO入門」です。

P17の、全国のNPO8団体の紹介の中のひとつに載ってます。(%笑う女%)
タイトルは「子育てを楽しめる街をつくる!お母さんたちの挑戦」。
1/6ページの記事ですが、書店で見つけたときは
思わず全部買って帰ろうかと思いました。
(それじゃあ誰にも読んでもらえないですね。はは。)

春ごろ、ある日突然取材依頼の電話を受けたスタッフAさんは
以前書店で働いていたにもかかわらず
「電話を取ったときはまさかあのインプレスだと思わなくて…」
うーん、そりゃあそうかもしれないけれど。(笑)

この「ボランタリーライフ.jp」の記事も特集で載ってます!
そしてここのブログでおなじみの団体のみなさんも紹介されてます!
まだご覧になっていない方はぜひぜひ書店へどうぞ〜!