ここ何日かしっかり冬らしい寒さですね〜。
家の中でも暖房の効いていないところにいくのが
おっくうな今日この頃…いやいや、もっと寒いところの方にすれば
たいしたことないのかもですけど。(>_<) 元旦に市民エフエムの月イチ当番があったので、 元気な曲を流そうと思って選んだのが「たらこ・たらこ・たらこ」。 ネットでダウンロードして(←ちなみに200円)CDにして持って行きました♪ そのあと車で出かけるときに流したら、 うちの子ども(小2)がものすごくものすごく!気に入って 2人で乗るときはひたすら「たらこ」。 しかも助手席でずーっと歌ってる… しかもけっこう音程がはずれてる… だれか助けてくださ〜い。