ベジタリアンフェスティバル2009

今年も(%紫点%)(%紫点%)ベジタリアンフェスティバル2009(%紫点%)(%紫点%)参加しました。
(%晴れ%)いいお天気でねぇ(いや、暑すぎたよ・・・)(%ショック男%)

使い捨て時代を考える会・㈱安全農産供給センター・この指とまれ農場と、3ブースで参加しました。

使い捨て時代を考える会では、玄米おにぎり・醍醐ミックスジュース・リンゴにみかんに梅シロップジュースを出しました!!
「おいしぃ(%音符2%)」の一言って嬉しいね(%ハート%)

『そうなんです!!美味しいんです!!しかも安全なんです!!って、自信あるんです!!』

って、口にしてみたい方!!
事務所にいらしてみてね!購入できますので(%ハート%)
ご自身の舌で確かめてみてください!!