毎月1 日は「フォーラム」の日。

今日も、お話沢山して、美味しいお料理が沢山並びました!!
玄米ご飯の中には、一粒食べると10年長生きできるという、枇杷の種が(%音符1%)
そして、はやとうりの入った、しゃきしゃきサラダ!!に、小松菜・ピーマン・人参などお野菜たっぷり入って、いり玉子がのった炒め物に、メインはおでんでした。
大根にジャガイモが、いい色にホクホクと・・・美味しいの!!
煮崩れしないで、あんなにいい色に味が染み込んでいる!!のは、プロ(%王冠%)ですからっ!って、自信満々な笑顔がチャ〜ミング(%ハート%)(笑)
鍋カバーが、プロのお手伝いしてくれるんですって!!
鍋カバ〜ってやつは、すごいな〜!!
鍋カバ〜があれば、プロを雇わなくてもよさそうだっ!
・・・と、鍋カバ〜を教えてくれたのも、プロでした!!
ごちそうさまでした。