美味しい美味しい『はやとうり』

「はやとうり」ありまぁ〜す!!
供給とかには回らず、ここ事務所だけにあります!!

はやとうり!?!?!なんて、思った方〜??
キュウリ・大根・冬がんの代用になっちゃう、
美味しく&簡単な「主婦の味方」ですよ!!

皮は硬いので、剥いてもらって・・・
(%青点%)生でサラダに♪
(%紫点%)大きめにスライスして、わさび醤油をつけて、カリカリとビールのあてに
(%星%)
(%黄点%)塩もみして、酢の物に

火を通せば、また違う食感に!
(%赤点%)焚いて、冬がんのようにホクホクと♪
(%紫点%)ベーコンといためちゃって、チャンプルに♪

ポコ券持って、事務所においでぇ(%音符2%)