すっかり寒くなりましたねぇ・・・と、事務所で作業をしていたら・・・
ガラガラっと、お姉さんNさんが、私に挨拶に(%右足%)
Nさんとお会いするのは、3回目!
お互い全く知らない仲です。

初めての出会いは、11/8の枚方宿くらわんか五六市で、「2枚買ったら、お・い・く・ら??」ってお客の私。
「ノリがいいから、○○円でえぇよ」と、出店していたNさん。
関西特有の買い物をエセ関西人の私が楽しみながら、Nさんの手づくり洋服を買いました。
普通は、これで終わりなはず!!

が・・・3日後くらいして、事務所に「手芸のお店にいく通り道で、いつもきになっていたんですよぉ〜!一度入ってみたかったんです!」って、Nさんがお店を覘きに来たんです!!
「わっつつっ〜!!」
ふたりで、偶然の再会にビックリ!!2回目の出会い!

少しNさんと会の話しや、Nさんの手づくりのお話とかをして、バイバイ!しました!
普通は、これも終わりな話!!

が・・・当番に入って下さっていたOtkさんが「カバンもNさんは作るの?」って・・・可能ならつくって欲しいんだよね!!って・・・。
また来るからと言っていたけれど、こんな話しは滅多にないでしょ!
何かの縁だわ!!と、私事務所をでて、Nさんを追ったんです!
1件目のお店で「○○な感じな女の人、今来ませんでした?」と探偵な気分で探しました!!
で・・・2件目で見つかったんです!!

「わっつつっ〜!!」
Nさんビックリ!!

で・・・事務所に戻ってきてくれて、かばんのイメージを「あ〜だこ〜だ!」と、作るお話しが進んだんです!
できるか?どうかは?お楽しみ♪

偶然が何重にもかさなることってあるんですね!
どんな「出会い」でも、何かあるんだ!と、大切にしていきたいとおもっている私のちょっとしたエピソードでした。

カバン(%音符1%)楽しみだなぁ(%音符2%)