一緒につくってみましょうよ!!

あぁ〜ブログが7日ぶり・・・。って、もう12月も1週間過ぎてしまった・・・。早いものですよねぇ〜!!
ギャラり〜ふっとも、12月1日から、TYさんの「古(和)布の手縫い展」始まっていますよ!
通常は、丸一ヶ月の展示期間ですが・・・今回は18日までです!!
あと、11日しかないです!

で・・・でね!!
「写真の小物入れ」、スティックシュガーを入れたり、ペンを立てたり、ステキでしょ!!
後ろのは、ブローチです!!
こんなん作ってみたいと思うでしょ!!
このブログよんだ人は、ラッキ〜!!
TYさん、作りたいものを連絡したら、作り方教えてくださるんですって〜!
しっ!しかも、材料も持ってきてくださるって〜!!
しっ!しかも、受講料もいりません!ですって〜!!
要は、すべて無料であなたの作りたいものが作れちゃう!!ってことで〜す!!

私は、鍋カバー?ティ〜ポットカバ〜?教えていただこうかな!?!?
なんて、ワクワクしちゃってま〜す!!

是非是非!みんなでつくりましょうよっ!!
会事務所まで、お電話くださいな!!