1月も終わりですねぇ〜!!
早いなぁ・・・

明日1月31日は、

『地域フォーラム』 or 『この指農業教室』 ??

どちらに行きましょ??

地域フォーラム第1弾!!草津会場「SORANOKI」でスタート!!
この指農業教室は、「凧あげ大会」です!!

お話と美味しいランチで、優雅な休日を過ごすのも◎
体いっぱい使って、リフレッシュするのも◎

なんて偶然なんでしょ!?!?
奇遇な事って、あるものですよね!!

昨日、携帯のメールに、友人からのお誘いのメールが!?!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近知り合いになった、阿波踊りの先生からお誘いメールが来たの!
一緒にいかへん??

今週の土曜日・日曜日と草津で阿波踊りのイベントをします!
時間がありましたら見に来て下さい。

土曜日は草津駅の近鉄側の広場で11時公演です。

日曜日はコーナンの所のハズイスーパーで11時から公演と
13時からも公演です。徳島産の野菜類が投げ売りですよ…!!」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ですって〜!!草津つながりに驚きました!!

明日草津の地域フォーラムに行く方・・・!
駅前ちょっとゴタゴタしてるかも!!
送迎の車に、おいてかれないように気をつけてね!!