あっぱれ!!TSM先生!!

今日は、事務所当番にTSMさんが入ってくださっています。

少し荷物整理をしていると・・・
大きな箱が・・・
箱の中身は???
っと!!!「干し柿」!!

っが・・・ム───(乂Д´)───リ!!
ふさふさ○○がはえてるぅ〜〜(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)!!
これは、残念ですが・・・サヨウナラするしかないですね・・・。
っと思い、TSMさんに一応みてもらったら・・・

『大丈夫v↑(´∀`∩)↑大丈夫v↑(´∀`∩)↑』
火に通せば、ふさふさ○○もさよならよ!!と、
調理始めてくださいました!!

まずは、ふさふさ○○をおとして、水で洗って、ちょっと塩いれたお湯で煮る!

それから、味付け色々してみましょう!!
ということで、○そのままお水で、○梅シロップで、○自ビールさんのビール液
3パターンでコトコト煮てくれました!!

お味は・・・おいしぃ〜〜〜〜〜!!
とくに自ビールさんのがオツです!!

私達なら「バイ♪バイ♪(‾▽‾)ノ」してしまうようなものが、
TSMさんの手にかかると・・・
おいしいおいしい御馳走に大変身!!

『あっぱれ!!』でした!!

そして、今は薄皮クレープを作ってくれています♪
3種類のジャムを入れて・・・♪
楽しみでぇすヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

TSM先生、ありがとう(%ハート%)