3/23・24・25と、トマト接木お疲れ様でした。

私、初めて参加させてもらいましたけど、
黙々と、集中してやる作業・・・
楽しいですね!!
何も考えずに、黙々と集中することって、いいモンです!!

時には、皆さんとお話♪
これもまた楽しいです。

初めてお会いする方、初めてお話する方・・・
こうしてコミュニケーションできる機会が、参加することで、
やってくるんですね!!

次はカラオケだぁ〜!って、これっきりでは終わらない出会いが
あるんです!!

生産者の博さん&洋次さん、とお話しする機会も滅多に無く、
お話できて嬉しかったです!!

接木の仕方、地元の方に沢山教えていただきました。
お茶やお菓子に・・・沢山ご馳走になりました。

今年も沢山のトマト実ること、期待してます!!

次は、定植です!!5月1日皆さんご参加くださいね!!