コーヒーの保存は、冷蔵庫?冷凍庫?

今日は一日よく降りますねぇ・・・(%雨%)
事務所では、環境委員会がお昼を挟んで熱心に!
よくお話されていました・・・(笑)

お昼を過ぎて、グリーンアイズさんがコーヒーを届けに来てくださいました。
グリーンアイズのコーヒーが毎日欠かせない!というファンが環境委員会メンバーの中にも多い!程、本当においしいんですよね!!

で、環境委員会のメンバーで、何袋もお知り合いに送るんですけど、
冷凍庫に入れてっていうんです。なんて、ちょっとお話を・・・

ここで問題です!!
日常飲んでいるコーヒー、ベストな保存方法は???

答えは・・・冷蔵庫!です!
(冷凍庫っていう方もいらっしゃいますが、普段のなら冷蔵庫!)

開封しないで、袋のまま保存するなら冷凍庫です。

最近、霧島で有名な大型スーパー「AZ」にも置いてるんです!!

えっ!えっ〜!

勉強(%エンピツ%)にもなり!驚きもあり!
なんでも答えてくださるグリーンアイズさんの小話でした。