8/26『一緒にケーキを作りましょう!』

ポコ委員長より、『8/26 一緒にケーキを作りましょう!』のご報告いただきましたので、ご紹介です!

(%紫点%) (%紫点%) (%紫点%) (%紫点%) (%紫点%) (%紫点%)

26日は枚方ブロックのみなさんがケーキ作り講習会を
交野市立ゆうゆうセンター料理室で開いてくれました。
参加費用はポコ券払いです。

不肖ポコ委員長たるわたくしも参加してきました。
参加人数は10人ほど。
にんじんケーキとおからケーキを作りました。
ナッツやシナモンやジャムをたっぷり入れます。
影山精油の紅花オイルをたっぷり入れます。
・・・美味しくないはずがありません。
ケーキ最高っす。
食事のときは、おいしいだしの取り方も教えてもらい、
また一歩料理の鉄人への道が開けました!

(%紫点%) (%紫点%) (%紫点%) (%紫点%) (%紫点%) (%紫点%)

料理なんて・・・食せればOK!だったポコ委員長も、
会に入って、料理にはまっているそうです!

料理の大切さ♪実感してみませんか?
みんなで作ると、楽しいものですよ!