毎月1 日は「フォーラム」の日

毎月1 日は「フォーラム」の日。
「フォーラム」とは公開の討論会という意味です。
みんなで一緒に昼ごはん食べましょう。

の、毎月恒例のフォーラムが、9/1ありました!!

お昼は、ご馳走がズラリ!!
玄米ごはん・お味噌汁は勿論のこと、
おかずは6種類も並びました!

フォーラムのお昼は、ミニパック野菜が材料ですので、
ミニパック野菜を使ったメニューを色々知ることができるんです!!

毎週、パック野菜を上手に使いきれていますか?
メニューがマンネリになっていませんか?
そんな方にも、お薦めのお料理レシピを知ることが出来ますよ!

ただ今、急いで製作中ですが、近日中にホームページ
フォーラムのお昼のレシピを公開する予定ですので、お楽しみに!