琉大祭の時の写真をアップしときます

【一枚目】集合写真
初日おわってとりあえず一枚。。
たいたいさんも最後に顔をだしてくれました。
この日、大体120〜130食くらい売れたんじゃないかな。。

【二枚目】

左上:まーしーセレクトのかっちょいい写真。
左下:『う、う〜む』と言ってそう。。
右上:まーしーセレクトのかわいい写真。
右下:まーしーお気に入りの一枚。いやー爽やか。

【三枚目】

左上:お店の様子。
左下:みっちゃんのこの笑顔。何かいいことあったのかぁ・・・
右上:三年生三人組
右下:ひであきさんと。

【四枚目】

左上:調理班その①
右下:調理班その②
右上:調理班その③
右下:いい絵とってますなぁ。さすが、琉ボラのカメラマン。

【五枚目】琉ボラいち自分をかっこいいという男。

えーと、カメラマンご苦労様でした。
二日間合計で約4万円近くの純利益がでました。
みなさんお疲れ様でした。。