10月のビーチクリーン@波平ビーチその2

『海と渚の保全会』さんの企画に参加した今回のビーチクリーン。
一般の人含めてこんなに大勢でゴミを拾ったのは久々なんじゃないかな?
いやーでもホントに暑い日でした。

【ビーチクリーン風景】

ちょこっと変なのもあるかも知れないですが、お構いなく。。
いやしっかしよく晴れて気持ちのいい日でした。

【ゴミ広い中その他】

左上:拾い終わりひと段落。。
右上:仲いいなぁこの三人。
左下:こんな感じで拾ってます。
右下:まぁこんな人もいるんです…

【暑さに負ける人間と元気な犬】

イヌくん『お前ら何日陰に入って休んでんだよ〜』
人間たち『もう暑くて無理です・・・』

っていう会話はきっとないでしょうが、ほんとに暑い日でした。
ちなみにイヌくんはいつまでも元気でした。

【ビーチクリーン後】
その後花織そばに行きみんなで昼ごはん。
ほんとに天気のよい日でした。

from masaharu