12/16〜12/17サークル合宿@糸満青年の家

今年も冬の合宿に行ってきました。
今年は昨年よりも天候が悪く大変でした。
一応名目上は部員間の交流を深めるという目的なんだろうけど、今回参加人数は・・・13人。
でこれは最終的な人数。
初日の最初から参加した人は5人という寂しい始まりでした。
天気の悪い中で予定とは違うコースで糸満青年の家に行き、午後からスポーツ、そして野外炊飯と夜は交流会。

今回は参加できなかった人が多く少し残念な面もありましたが、企画した部長さん他ご苦労様でした。
これで今年の活動は残すところ、今週のゲッコーズと忘年会のみとなりました。
来年もみなさんよろしくお願いします。
写真は持っている人はどんどん載せてください。

masahare