【2007/2/24】 裏ゲッコーズ

今回は『裏』ゲッコーズです(^^)

いつものゲッコーズとの違いは、ゲームのあとにイタメシ屋でのゆんたく会がつくことです(^^)
病院の『外』へ出ることが最大の違いです。

もっとも、僕がそこまで行けなかったのでイタメシ屋での写真がないのですが・・・・

今回の裏ゲッコーズの始まりは、いつものレクリエーション棟での「ボッチャー」でした。

点数確認作業風景。

最下位チームにはすばらしい罰ゲームが待っていますので、真剣ですf(^_^;)

さてさてゲームの集計です。

勝者は誰だ?

そして敗者は?!

華々しい敗者たち!!

勝者より目立ってます!

このあと、イタメシ屋でゆんたく会がありました。

ゲッコーズ・メンバーとゆんたくしてイタメシ食って、親睦を深めました。

裏ゲッコーズの特徴はなんと言っても病院から出て、ゆんたくすることです。
今度はみんなで遠出なんてどうかな?
でもリフト車の手配とか・・・・まあ、今後検討ということでf(^_^;)

しかし・・・・なぜ男ばかり・・・・