先日、居酒屋にてOB・OGの方との交流会がありました。
 自己紹介から始まり、その後は個人個人お話していました。
 私が1番感じたことは、とても士気が高いということ。
 本当にいい刺激になりました。
 抽選もあり、1位は花火でした。いいないいな(*‾‥‾)

そしてそして、かねさんの誕生日しました!
 ☆・:*:・゜’★.。・:*:・゜’おめでとうございまーす・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪
 

 Ym

ちょこっと補足を。
OB・OGは7名来てくださいました。
琉ボラOBが3名、沖国ボラOBが1名、看護大OG1名、大場学園OG3名。
あれ、8名になるぞ?それは・・・秘密です。

関係ないけど、そういえば5年前、看護大の人が琉ボラに一人いたなぁ。

琉ボラOBの内の一人はなんと生物部OBでもありました。
昔から生物部と琉ボラはつながりがある?!
なんと広島からこの飲み会のためだけに出てきてくれたそうです(^^)

当時、今回集まったOB・OGはUSV (United Students of Volunteer)なるグループを作って活動なさっていたそうです。

みなさん、とても仲良しさんでした(^^)

猫五郎