ぎのわん車いすマラソン大会

本日は晴天なり。
という事もあいまって、ぎのわん車いすマラソン大会がコンベンションセンター前で開催されました!

競技部門は「ハーフマラソン(21.0975㎞)」、「5㎞マラソン」、「1,5㎞トリムマラソン」の3部門でした。

競技用車いすの時速30㎞は出ていたであろうあのスピード感は目を見張るものがありました。そして本日一番輝いていたのは、走り終えた選手たちの溢れんばかりの笑顔でした。それによって自分は何かを成し遂げる事の大切さを思い知らされました。

競技中はずっと車両誘導係をしていたので写真は残せず、皆さんに彼らの勇姿を見せられないのが残念です。

moginchu

参考までに2004年度の写真を載せておきます。
ボランティア参加者のみなさん、お疲れさまでした!
猫五郎