◆ビーチグラスアート◆

◆ビーチグラスアート◆とは・・・

 ビーチに落ちているビール瓶の破片などが

 砂や波にかき混ぜられ、角がとれ、次第に丸みを帯びてきます♪

 
 その角がとれたものを集めて、作品を作るのです☆(ノ∇≦*)ノ゛

 さらに説明すると、

 右の写真にある、丸みを帯びたガラスちゃんたちを見つめます(o・_・o)

 
 そしてひたすら☆妄想☆します♪

 すると、

 私には 見えます。

 カニが。

 

 見えます。

 
 カメが。

と、いうことで・・・
 

 じゃーーん!!

 と、このような作品になるのです。

 今までは、ビーチクリーンのとき、

 ガラスもゴミとして捨てていました。

 ですが、これからはガラスがこのような形で生まれ変わります☆

 私の目標としては、2月17日に開催される☆出会い市☆で、

 5作品展示することです!!

 みんなで協力し合って☆妄想☆しましょう♪ o(*^▽^*)o (笑))

Ymでした。