☆合宿☆in 恩納村 12/15

毎年こうれいの合宿がやってきましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

始めにおことわり:ボランティア活動ではありません。

今回前半戦(朝から)から参加したメンバーの発表です!!
監督.ドライバー:キナ、助手席:ヨッシー、後部席:タクローさん、TAKATA (予想)
……少なっΣ(゜д゜;) !!!ボラ部大丈夫かっ!?笑
メンバー一行は北部をちょろちょろ観光し買い出しに行ったとさ… 午前の部以上!!笑

ペンション沖縄さんの宿泊施設を借りました。見た目も内装も耐震強度もVery GOODでした(笑)
みなさん夕方から続々合流し、PM7:00頃BBQ開始!!!ここで1つ、TAKATAくんは炭に火を付けるのがめっちゃうまいことに気がつきました笑。夜になってお腹を空かせた先輩方も来てごはんはあっという間になくなりました(・・;)
その後は部屋の中で飲んだり、歌ったり大はしゃぎъ( ゜ー^)タイラーとむねりんはギターがすごいっ!!毎回ギター持ってきてね(笑)

クリスマスも近いのでプレゼント交換もしました(*⌒∇⌒*)シャンプーやらぬいぐるみやらヘリウムガスやら……いろいろありみんなプレゼントに大満足??でした(笑)
今回気づけば20人程集まってくれました(。TωT)ノありがと〜
この合宿でみんなの仲が一層深まったなら幸いです(゜ー゜)
これからもボランティア活動よろしくお願いします(‘-^v)

kaekadan