クリスマスに第○回 琉ボラ 肉会が催されました。

2年前に琉ボラ史上最強の筋肉男「海坊主」が、

「肉を喰いたい!肉だけが喰いたい!!(だけど金がない!)」

と叫んだことから始まったこの肉会です。

参加資格:「肉が喰いたい」

参加者義務:「開催日数日前より近所のスーパーで半額肉を買い集めること」

今日はこれに、軟骨ソーキが1kg加わりました。

七輪の部。

七輪で焼く肉はなぜか格別です!!

ときどき争いが生じます。

肉が少なくなったときが一番激しい・・・。

今回の肉会は、会史上初!肉が足りなくなりました。。。

いつもは

「もう喰えねぇ。腹がはち切れる・・・」
「だれか喰えるヤツ呼べ!」

ってことになって、死人がたくさん横たわるのですが・・・今回は量を読み間違えました。。。

肉は十分に用意しなければいけません。

野獣の集まりですから・・・(-.-;)

猫五郎は、こんなことをしている場合ではありません。

国家試験に向けて毎日13時間勉強してます。

夕食だけのつもりだったのに・・・。

ビールなんて飲むつもりはなかったのに・・・。

まあ、忘年会のつもりで・・・でも明日も忘年会が・・・。

やばいなぁ。。。

ノルマが・・・

春休みまで記事を書くことはないと思っていたのですが・・・・。

予定外に登場した猫五郎でした。。。