那覇市おもろまちのコミュニティーラジオ 『FMレキオ』80.6KHZ 12時〜
に出会い市の宣伝のため琉ボラも出演してきましたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スタジオ内は、とてもアットホームな感じで緊張もほぐれました。

最初は、自己紹介から始まり、琉ボラの紹介、出会い市のブース内容を話しました。

出来れば、HPの話もしたかったのですが、時間がなかったです(´_`。)グスン

でも絶対、絶対宣伝しようと決めていた太亮さんの個展のことは、時間がないということだったので、しゃべりなれているパーソナリティーの方にお知らせという形で宣伝してもらいました。
良かった、良かったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これからもイベントがあれば宣伝してくれるといわれたので、遠慮しないでどんどんお願いしましょう(笑)

あとは、太亮さんの個展にラジオを聴いてきた!!という人がいたら
うれしいな。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

きな〜