【2007/2/22】2月のゲッコーズ☆

ゲッコーズはいつも第二週の金曜日にやっているのですが、今月はゲッコーズメンバーの都合で延期となり、国家試験後にズレ込んだおかげで参加できた猫五郎です(^^;)
僕にすれば、たぶん、最後のゲッコーズなので、ウルトラ・スーパー・ラッキーでした(^^)

いつもの多目的ホールにいくと・・・moginchuが一人ポツンと座っていました・・・。

ハ?

なに?この寂しい空気は・・・?

僕が部長になる前のゲッコーズの光景でした。。。
僕が1-2年生の時は、ゲッコーズにきても、せいぜい4人。
時間を過ぎても僕しかいなくて、あわててメーリスを回したこともあります。

いやぁ、最後の最後に懐かしい光景に出会ったものです(^^;)

猫 「どーする?」
ヒデ 「このメンバーだけでボーリングしてもねぇ」
たい 「ゆんたくでいいんじゃない?」

ゆんたくしました。
(「ゆんたく」とは、沖縄語で「おしゃべり」のことです)
いやぁ、長いような短いような6年間だったなぁとか、あのときはどーだったとか、なんて徒然話を2時間してしまいました。

そのうち、チラホラと現れる人たちも合流して、結局琉ボラは6人くらいになったかな?

僕にすれば、いつもゲームよりゆんたくするためにゲッコーズに来てる感じなので、あまりいつもと変わりませんでした。

今更ながら、発見もありました。
たいたいが普通にしゃべれるのは、実は、フツーじゃなかったのね(^^;)

最後の最後に、コアなメンバーだけによる(しーすーはこれからコアになるのだ!)、懐かしい昔のゲッコーズだったのは、僕にとっては返ってうれしかったです。

ゆんたくばかりしていて、うっかり写真を撮るのを忘れました。
参加した人たちだけの思い出ということで(^^;)

猫五郎

※写真は猫五郎が最近初めて訪れたちゅら海水族館のものです。本文とはまったく関係ありません^^;