【2008/03/21】 ゲッコーズ送別会

沖縄を去る僕、猫五郎と、ヘルシーの送別会をゲッコーズが開いてくれました。

まずは病棟をまわって、ここのところなかなか出て来れなかった、ちーちゃんと真作にお別れの挨拶をして、さーととおしゃべりしました。

そしてティーダへ移動。

ティーダのトマトパスタとクリームパスタは相変わらずうまかったです(^^)

ゲッコーズメンバーから寄せ書きや「よいGecko’sメンバーのあゆみ」までもらってしまって大感動です(T_T)

ゲッコーズOBのミスターことヨナショさんやたすくも何年かぶりに顔を出してくれてうれしかったです。

6年間ありがとう!

猫五郎もヘルシーも新たな地でがんばります!!

猫五郎