4/12 ビーチクリーン&ビーパ in恩納村

今回ビーチクリーンした場所は、恩納村にあるなかゆくいビーチです!!

この日はあいにく、くもりでした(TmT)
しかし恩納村の海は綺麗でしたッヽ( ´¬`)ノ

今回の活動も人が多かったので、早くゴミが拾えました!!
その後はお待ちかねのBBQ!!意外と新入生は少食が多い(・・;)若いんだからいっぱい食わんとッ!!

んで次はバレーやら、野球やら、ドッジボールするやらで新入生はフレッシュ過ぎるw|;゜ロ゜|w
ビーパで新入生同士が仲良くなったみたいなのでよかったです(*^0゜)v
今後もいろいろ企画する予定なので四露死苦v(▼ω▼メ)ゞ
kanekadan