4/10 新入生をお買い物に連れ出そう計画!

新入生の皆さん入学おめでとうごさいます&琉ボラへようこそ!

・・・てことで、(どういうことで?)みんなで仲良くお買い物に出かけてきました
新入生と上級生でグループを作って、それぞれ思い思いの場所までLet’s Go!

自分は南風原ジャスコにでも行こうかなぁ
こんなとこまで誰も来ないだろうし(‾ー‾)ニヤリ

・・・ておいっΣ(゜Д゜)会っちゃったよ!
kanekadan&きな〜チームと合流
とりあえずそばでも食うか=3

いや〜、やっぱ新入生はかわいいねぇ(*^^*)
ランドセルなんか背負っちゃって・・・
あんな小さかった子がこんなに大きくなったんだよ
嬉しいねぇ、母さん

はい、すみません笑

ニトリのあとは、海へGOー!!!
ちょっと曇ってたけど、まあ海日和っちゃ海日和かなってかんじでした

沖縄のきれいな海にはしゃぐ若者たち・・・青春ですよねっ

他のチームの1年生は楽しかったかな?
これからも仲良くしてね

yucco