postcardを作りました◎

CD 「SOUNDGARDEN」の発売は、明日4月25日

問合せ先;Redog Cafe/Redog基金
redog22@amber.plala.or.jp
Redog基金=SDF

川西駅近くのアステ川西
「ぴぃぷぅ広場」
で店頭に並びます。
「思いをつなぐ連絡会〜4月25日を忘れない」のひとつ。
ミニコンサート、cd/dvd/手記
などの販売ともりだくさんです。
あと丁度一年前。阪急宝塚駅でおこなわれた
『それぞれの4月25日・思いをつなぐコンサート』の際に
展示された、メッセージボードの再展示が
あります。
皆様から寄せられたメッセージを、御覧になれます。

Redogは、街風景”サウンドガーデン”音の配達人
<ピアノ・カフェ-ライブ->を、まさに展開中です。

三田/川西/宝塚/と終了しました。
宝塚では、日曜日という事もあってレビュ−帰りの
お茶タイムでの演奏でした。
喧騒の中でピアノの音が聞こえて来て映画の一シーン
のようでなんともよかったです!(%星%)

25日は、尼崎と伊丹の喫茶店でのピアニストによる
演奏があります。
「ぴぃぷぅ広場」での演奏は、時間的に調整がつかない
ので不参加となりますがcd「SOUNDGARDEN」と一つ「彩り」を
添えるということで急きょ
’postcard’
もつくり、当日はgoodsでの参加となります。
スタッフが力を結集した結果、いい感じのし上がりになりました。
一度手にとって御覧ください。