今年もやります!てんとうむし音楽隊のチャリティコンサート

(%音符1%)てんとうむし音楽隊7thチャリティコンサートがあります

日時: 2008年3月29日(土)
開場17時30分 開演18時00分
場所: プレラホール(阪急西宮北口駅下車 南へ徒歩3分)
入場料: 500円 (幼児無料)
主催: てんとうむし音楽隊

兵庫県立西宮高校OBが結成している吹奏楽団。

収益金を、毎年寄附されています。
昨年は、「世界子ども救援金」毎日新聞希望のネットワークを通じて、
スーダンの子供たちへ寄附されました。
金額;23万7691円

去年は、Redogとてんとうむし音楽隊で共同チャリティライブ
『街風景“Sound Garden”そして
青少年育成文化芸術団体ぷちぱんそー
30周年展示会「ゆめのはこ」』をおこないました。
思いかえすに楽しいジョイントでした。

明日なので間際の告知なんですが、若いジェネレーションの
強い力を感じることができる内容で(今回は色と音楽が
テーマだそうです)
時間の都合のつく方は、是非御覧あれ!