4月25日(金)ピアノ・カフェ・ライブ −at アコペッカ ライブ終了しました

”MESSAGE CARD” from
akopekka Ako & Redog

4月25日が近づく頃の尼崎は、独特の空気が
町全体にながれる
ようで、そこに音楽を
贈ることが、日頃の生活の工夫
としてとても
価値のあること
かもしれないかも?とおもいました。

尼崎でのpiano ライブ終了しました。
西島かおりさんの演奏
正午からの演奏。
*(Photo by N.Nishida)
①「Soundgarden」
②Original曲
③「WHAT A WONDERFUL WORLD」

作業着姿の常連のオッちゃんがランチを
食べる光景の先に西島さんのピアノを弾く姿が
だぶって、不可思議なムードでした。
二時から、おとなりの大成中でお話をされるという
ことで山下亮輔くん、茶谷友一くんが聴きに来ていました。
趣味のいいジャズテイストのオリジナルは、洗練された
曲想で豊かな気分になれました。
おつかれさまでした。

今井裕さんの演奏
15時からの演奏
①「Soundgarden」
②映画「男と女のテーマ」より

いつものことですが(三年目です)終わってみると、
やってよかったという気持ちになりました。

MC担当 あみのあきこさん、繭玉担当 竹之下もえちゃん、
おつかれさまでした。