ただいま第二回企画「いちばーと」展 開催中!
7月2日(日)まで!
7月4日(火)からは第3回最終企画展「市場インタビュー」が始まります。

皆様こんにちは。
いちご美術館館長です。淡路島アートフェスも始まり、ますます楽しくなってきましたね!
現在開催中の「いちばーと」展はいちごメンバー3人+淡路島にて活躍中の館長父片山光波+アーティスト且つギャラリーBANYAオーナーの前川和昭さん+装飾工芸師且つ仏師且つ能面師などなどの納昌代さんの6人によるグループ展です。
7月2日(日)まで開催中ですので是非観に行ってみて下さいね!
さて、いちご美術館の企画展もいよいよクライマックス!最後の展覧会は「市場インタビュー」展(7月4日(火)〜16日(日))です。市場の各店舗にインタビューをすることから始まり、過去から未来へと変わりゆく市場の物語を演出します。乞うご期待!
写真は「いちばーと」展示風景、養護学校生徒による好きな食べ物の絵(食品トレイ)

養護学校生徒による好きな食べ物の絵(食品トレイ)