【シンポジウムまであと8日】

いよいよ迫ってまいりました!
キープラネット第1回シンポジウム女性起業家の”7つの壁と7つの夢”

準備も着々と進んできました。
昨日は、進行表が配布されまして、内容がだいぶあきらかになってまいりました。
面白いこと間違いなし(%笑う女%)

来週7月23日(日)、お暇な方も、そうでない方も、ぜひぜひお越し下さい。

社会貢献事業部仲間の島田さんの「世界一受けたい授業」ご出演
いよいよ本格的に決まりました。

なんか、いい感じになってきました(%ニコ女%)

Kids’ DOORも頑張らなければ!!

さてさて、私は昨日は、息子達の小学校のバザー祭りでした。
たくさんのご父兄が、朝8時に集合してテントを立てたり、
模擬店の準備をしたり、焼きそばを焼いたり。
ポップコーンやカキ氷の機械は、近隣の町内会からお借りします。
毎年カキ氷の作り方を指導に来ていただいたりと、
地域の方の協力もすばらしいです。
警察署の方が、安全指導のコーナーで、実演をしてくれたり
楽しいお祭りとなりました。

それにしても、昨日の東京地方のお天気は
(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

TOO HOT!!!

でした。

私は、大きなジャグに麦茶を用意する役でしたが、
今年は例年の何倍も飲んでいただき、
氷を何度も追加しました。