こんにちは。

渡辺由美子@有限会社WAFFLE@キープラ社会貢献事業部です。

実は7月31日から8月2日まで、家族で広島に行ってまいりました。
恥ずかしながら、この年齢になるまで広島に行ったことがありませんでして、
日本人としていつかは行かなければ、と思っていましたが
やっと訪れることが出来ました。

広島情報は、NPO法人キープラネットのMLに、思いっきり私用のお願いで
入れてみましたところ、たくさんの方から素敵な情報をいただきまして、
感謝感謝です。
特に広島在住の岡本さんは7月23日のシンポジウムでチーム岡本として
ご一緒させていただいてので、とても素敵な2泊3日の広島旅行スケジュールを立てたくれました。
それがあまりに素晴らしいので、なんとキープラのサイトに掲載されました。
ココです。

大和ミュージアムの未来コーナーで、
宇宙飛行士に変身

尾道の商店街で見かけた
オバQの乗り物。
10円入れたら動きました(%笑う女%)