『幼稚園のこと 聞いちゃおう!』 〜先輩ママから聞く幼稚園情報〜

毎年大好評の「Suginami幼稚園ガイド」が
今年9月に更新されます。
今回は、先輩ママからのメッセージも入っているのがウリ(%笑う女%)
ただ、残念ながら、すべての園というわけではありません。
私たちのガイドを過去に手にとって下さった方で
先輩ママとして電話アンケートにご協力くださった方が
いらっしゃる園だけです。
毎年、たくさんの方がこのガイドを手にとってくださるのだけれど
その中で、自分の経験を次の代のママたちに
教えてくださる方、もっとたくさんいると嬉しいです。

前にもお知らせしたように、9月15日には
『幼稚園のこと 聞いちゃおう!』 〜先輩ママから聞く幼稚園情報〜
というイベントを阿佐ヶ谷でやります。
このイベントに、先輩ママとして
自分の幼稚園選びの経験談や、実際に幼稚園に通わせてみて
感じたことなどを率直にお話しに来てくれるママは
いませんか?
もちろん、前回いらした方には声をかけていますし
幼稚園からの推薦もお願いしていますが
もっともっとたくさんのママたちが参加してくれると
後輩ママたちもうれしいはず(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)
みんなの前に出て話すわけではありません。
ただのおしゃべり会、と思っていらしてください。
お友だちと一緒でもいいですよ。
もし、行ってもいいな、と思ってくださった方は
メールにて、ご連絡ください。
plannin-yu01@jcom.home.ne.jp

先輩ママとして参加してくださった方には
ちょっとしたお礼あり、です(%ひよこ%)(%ひよこ%)