第1回終了しました!

先週からはじまりました、
マタニティセルフケア講座の第1回が終了しました。
とてもいい雰囲気で終了して
見学していた私も本当に楽しく・うれしい時間を過ごせました。

マドレ・ボニータのインストラクターのみなさんが
「産前・産後の今だからこそ必要なセルフケアの知識と技術」
を伝えてくれました。私も、妊婦の時に知っていたら!!!!
こんなことをパートナーと話せていたら!!
本当にそう思いました。

産前・産後でなくても役に立つセルフケアも
学ばせていただきました。
本当にちょっとのことで体が変わるのね〜〜と実感。

あーーぜひ、妊婦の皆さん、、、
この講座にでてほしい。
(%赤点%)まだ3・4・5回に若干の空きがあります
お問い合わせいただいた方から先着順でおうけしています(%赤点%)

マドレさん作成のセルフケアのミニミニ資料と、
NPO法人 プランニング∞遊作成の「Suginamiで子育て」
ミニミニ資料がつきます。

第二回目に参加する皆さんに会うのも楽しみです〜〜

そして、
****、第1回参加者のみなさまへ***

すてきなご感想をありがとうございました。
また、いただいた情報はこれからの妊婦さんに
役立たせていただきます。

また、∞遊が何かするときはご連絡させていただきますね。
赤ちゃんを抱いたみなさんに会えるのを楽しみにしています。

残念ながらお休みされたみなさま
資料は後日ご自宅に送らせていただきますね!