私どもへの連絡について

久しぶりの更新です。
いつもスローペースに活動していますが
今年度はメインスタッフがそれぞれいそがしく
活動は更にゆっくりとなっています。
(理事会でもその旨話し合い済みです。)

ほとんどのみなさんがメールや
お電話にてご連絡いただいており
とくにご迷惑をおかけすることなくおりましたが
先日ご質問がありましたので、
活動日と連絡の方法について書かせていただきます。

活動日等につきましては
応援券の冊子にありますように
学校期間中がメインとなります。
また、今年度はそれぞれ講座を担当したり
業務を分担したりで動いておりますので
事務所に定期的に誰かがいる訳ではありません。

私達に何かご連絡がありましたら
メールにてお問い合わせください。
携帯にも承っておりますが
場所により通じにくかったり、
会議の際や場所により電源をきってしまうこともございます。
その旨はご理解の上どうぞよろしくお願いします。