はじめまして。
理事の安部です。
理事会には、9ヶ月の子ども連れで参加。
活発に動き始めているのでまともに参加しているか怪しい?です。
が、まあ、そういう理事もいていいか!とやっている次第です。
あとからゆっくりの事業について理事会で色々と話し合いました。

すぐ解決できないことも・・・・ありながら、考えていきました。
理事としてもっとからんでいけたらと思うのですが、これがなかなか難しい。

さて、国からガイドヘルプ活動などの「国庫負担金」なるものが各市町村に内示されたそうです。この額が心配されていた通り少ない!!らしい。
注目していかないといけないです。注目の仕方がこれまた難しいですが・・・。

自分のゲットしたい物に向かって突き進む娘のエネルギーを見て、大人もこうじゃなくっちゃと、我に返るのでした。

安部