「1月はいぬ。2月はにげる。・・」といわれるぐらいものすごいスピードで今年が過ぎています。

気がつけばもう2月も下旬にさしかかっていますね。このブログもすっかりご無沙汰で。。。イカンイカン。

3月末で事業年度が終わる団体も多いことかと思いますが、この時期来期に向けての計画づくりや最後の締めに向かって四苦八苦されているのでは。

うちもそうで例年より特に細かい作業を強いられていますので日々切れ目のない状況です。眠い(_ _)。oO

そんなときに「忙中、閑あり」ではなく、「忙中、OGNあり」ということで先日も理事会に行ってまいりました。

大阪城北詰駅からブ〜ラブラ。ドーンセンターへの道のりはいい気持ちの切り替えになります。

そしてまたいつものメンバーで話し、そして飲みw←理事会終わってからよ。

ありがた〜いメンバーの「言葉」が素直にカラダにしみこみます。

ああ、もっと自分もやれることがあるな。足りないなと気付かされます。

そうしたお土産がまたありがたいのです。