前日から雨がザーザー降っていて、これじゃぁ中止かもしれないなと思っていましたが、当日朝の主催者連絡により決行!

もしもの時を考えて中途半端な用意しかしていなかったのでモロ準備不足。あれを用意しよう、これもいるのかなとバタバタと車に詰め込んで出かけました。

会場は住道駅前の広場、もちろん青天です。3畳分ぐらいのスペースに荷物を置き、ブルーシートをかけたらまずはお茶タイム。今準備してもやみかけの雨にぬれちゃうしね。。。

そんでもって開場直前に急いでオープンしました!

古着屋お菓子を売って地道に稼ぎました。いつもながらサービスばかりで全然もうからないですけど(笑)

午後からは人手もチラホラ出てきて結構にぎやかにはなりました。一人でもあとからゆっくりのことを知っていただければよかったですがどうでしょう。