つながりをたいせつに。。。無事終了。

あっという間の2日間でした。

お祭りのような賑わいではありませんでしたが。

それでも無事終了です。

開催に協力いただいた関係者のみなさん、お忙しい中ご来場いただいたみなさん、すべての方に感謝です。

個人的にも、組織的にも反省点の多い企画でした。

ある程度は予測していましたが、それでもこれが今の正直な力量なのかもしれません。

ただ、あとからゆっくりの活動をはじめて感じていただけた機会がもてたことはやはり大きいなと思います。

もし次回このような企画を打つときはもっとよいものを目指したいと思います。

詳細についてはまた別に報告させていただきます。

粟津