暑い日が続きます。
どうも!スタッフの中尾です。
7月で25歳になりました。ありがとうございます!プレゼント?!期待しています。

7月20日(日)に行いました「きっずくらぶ」の報告です。

当日は猛暑の中、約50名の大所帯で焼きそばや流しそうめんを行いながら、交野星の郷いわふねで川遊びを行いました(^-^)

昨年は天気があまりよくなかったのですが、今年は最高気温が35℃!?という猛暑の中、元気に川遊びを行いました。
川には目に見えるほど、大きい川魚がいたり、アマガエルがいたりと、中々の自然豊かな場所で、子ども達もスタッフも暑さをしのぎながら川を堪能しました。
また、恒例の流しそうめんは今年も大人気!
今夏は学生さんに指揮をとってもらい、そうめんなどの用意も全てお任せしました。
子ども達も必死で、流れるそうめんをハシで追っていました。笑

一先ず、今回も大きな事故なく活動を終えることができました。
ご参加頂いた保護者の皆様、暑い中ありがとうございました!(^-^)
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

なかお(^-^)