4月になりましたね。

こちらでは午後から雨。あがれば風と余りよいお天気でないのが残念です。

新たな事業年度を迎えるにあたって事務局の陣容も少し変更があります。

新人さんの参加もありますが、ゴールデンウィークぐらいまでは引き継ぎ含めて新旧力を合わせての運営となります。

本格的なイベントも5月ぐらいから・・・すみません。

4月19日(日)きっずくらぶ @深北緑地

4月21日(火)きっずくらぶ実行委員会

画像の大根は利用者さんからいただいたものです。

イスに縛り付けて表に出しておいたらいろんな人が見て楽しんでおられたようです。

いよいよしなびてきたので今日はざっくりと包丁を入れました。

大根きんぴらに挑戦しましたが、予想以上にひからびすぎてちょっと味が悪い出来になってしまいました。

今、事務所の裏で大鍋に封印されています。

いつ食べるのか。思案中です。

やっぱり漬物にすればよかったかと少し後悔しています。

粟津