21日の日曜日、隣の四條畷市で「協働のまちづくり指針」の策定をしらしめる啓発イベントがあり参加してきました。

私はNPO従事者という立場でこの指針づくりの懇話会に参加していましたので、半ば「強制参加」です(笑)

パネル展もありまして、あとからゆっくりとしてスペースもいただきました。

こういうのってなんかセンスなんですよね〜。

個性がよく出るというかw

白い部屋に白いパネル、模造紙まで白だったらかなり見た目厳しいですねwww

工夫のしどころはもっとありそうでしたが、まぁそれはそれ。

記念講演やシンポジウムもあったのですが、寝不足だったのと会場がゆったりしていたのとあったたかくてつい・・・・。

粟津