2010年、新たな試みとしてあとくりTシャツができました。

代表やスタッフをはじめ、デザインをしてくれた人、フォトショップをパソコンに入れてくれた人、Tシャツづくりに協力してくれたワークセンターとよなか、カンパに協力してく下さった皆様・・・・・・沢山の”人”に支えられました。

「ありがとう」じゃ軽いような。
「感謝」とも違うような。
私の日本語能力では上手く表現できない感情でいっぱいです。

多大なる協力してくれた、ワークセンターとよなか。
障がいのある人達が働く作業所です
。そこで、あとくりTシャツは印刷されています。
昨日の夜に、施設長さんとデザイナーさんがあとくりTシャツ第一陣を直接届けて下さいました!!
忙しい中、時間とって頂きありがたいですね。

今回の分は、6月中に注文して頂いた方のTシャツが出来上がりました。
7月以降注文された方は、もうしばらくお待ち下さい。

今日からあとくりTシャツを着て、お仕事頑張ります!!!!

(%音符1%)つじ