今日は当法人からの「空」の画像です。

青い!!

深呼吸して気分リフレッシュ。

疲れたり、余裕がなくなると自分しか見えないように感じます。

暑い中、下を向いて、時間に追われて・・・・。

でも、ふと周りを見ると空は美しいし、近所の赤ちゃんは可愛い。

道端に咲く小さな花はたくましい。

物思いにふける今日この頃でした(^−^).。o○

今週土曜日は、「おもちゃのチャチャチャ」という毎月第4土曜に行っている余暇支援活動があります。

障がいのある子どもとその家族を対象に、おもちゃで遊ぶだけではなく「工作」や「ぷち料理」などを行っています。

子ども同士、親同士、みんな仲良くニコニコ(^O^)/

ちなみに、7月24日は工作と水遊びです!!!

興味ある方は是非、当法人まで気軽に連絡下さい。

お休みの日の過ごし方の1つの選択肢となればと思います。

つじ