今週から一気に暑くなりましたね。

汗でメイクもボロボロです・・・・(@_@)

今日は朝から、関わりのある人の同行で出かけていました。

制度だから動いてくれない、たとえ動いてくれる機関があってもやっぱり人と人。

折り合いがあわないことだってあります。

そんなすき間に私コミュニティソーシャルワーカー(通称:CSW)。

結果まだ何もできていませんが、何か力になりたい。

もっと知識&経験を身につけなければ・・・・と思う今日この頃です。

当法人では、子どもも夏休みに入りいよいよ「夏本番」。

スタッフ・学生ボランティアフル稼働の夏が今年もはじまりはじまり。

夏休みに思いっきりお兄さんやお姉さんに遊んでもらい、子どもはニコニコ。

汗かきながら、力の限り遊んでいます。

ボランティアさんも随時募集しております。

また今度の機会に、学生の奮闘姿を画像にアップしたいと思います。

花火にお祭りにと・・・・イベント目白押しの夏。

みなさん良い週末をお過ごしください。

つじ