あとくりTシャツの印刷をお願いしているのは「ワークセンターとよなか」さん。

大阪の豊中で、障がいのある人が働く作業所です。

今日は朝9時に、施設長さんが当法人まで納品にきて下さいました。

感謝。

施設長さんの「つながりを大事にしていきたい」

その言葉に甘えさせて頂き、本当にお世話になっております。

おかげさまで、今日のお昼にはTシャツの発送完了しました。

今月中には、お手元に届くかと思います!!

「世界でたった1つのTシャツをつくろう」

マジック・クレヨン・絵具・鉛筆・・・・・画材の質感がよくでています。

まさにオンリーワン!!

画像はそんなTシャツたちです(^−^)

あー!!
このお仕事ができて本当によかった!!!!

そう実感する今日この頃.。o○

つじ